思いのままにペンでスラスラ

自分の好きなものについて好き勝手に書いたりレビューしたりします。

【ひなビタ♪】キモチコネクトの歌詞を書き起こしたぞ!!!!



アアアアアアアアアアアア…………

 

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!

 

『キモチコネクト』最高だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キモチコネクト - Single

キモチコネクト - Single

  • 東雲心菜(fromここなつ) meets 日向美ビタースイーツ♪
  • Anime
  • ¥250

 

 

感想はまた後で何かアレするとして、とりあえずボロボロ泣きながら歌詞を書き起こしたよ。

ミスってたらゴメンネってのと、漢字にするかカタカナにするかは完全に趣味だよ。

 

いつも願う
本当の奇跡が 見えた
世界はまた一つになってく


チョットだけ不器用で
チョットだけいじっぱりで
チョットだけ素直じゃなくて
でも私のダイスキな人

迷い 憂い モヤモヤ
甘い 世界 キラキラ
過去 未来 すべてが

繋がる願い
本当の奇跡を 見たの
気持ちが いま一つになってく
だから 大丈夫
いつだって 一緒にいるから
世界がこれからも輝きますように


チョットだけ保守的で
チョットだけコミュニケーション苦手で
チョットだけマイペースで
でもやっぱり甘いのが好き

不安 我慢 バイバイ
甘い 世界 フワフワ
世界 宇宙 すべてが

輝く瞬間に
本当の気持ちが 見えた
こうして また寄せて歌う
だから 大丈夫
もうちょっと信じて 良いんだよ
明日は今よりも輝いていくから


本当の想いは
わかってたの
きっと たくさん悩んで
いたんだね

だから もういいの
本当に ありがとう
いつも どこでも
ずっと一緒だから ねえ


いつも願う
本当の奇跡が 見えた
世界はいま一つになってく
セカイ コウシンチュウ
キモチ コネクション

これからも 輝きますように

 

f:id:leather770:20150304004225p:plain

 

 

 

 

 

 

ミライプリズム

ミライプリズム

 
Chocolate Smile Girls!!

Chocolate Smile Girls!!

 

 

 

ここなつをみんなに好きになってほしいという話(ひなビタ♪ストーリー解説) - 思いのままにペンでスラスラ

 

ツーマンライブ-東雲夏陽(fromここなつ) meets 日向美ビタースイーツ♪ の話(歌詞に関して追記) - 思いのままにペンでスラスラ