思いのままにペンでスラスラ

自分の好きなものについて好き勝手に書いたりレビューしたりします。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひなビタ♪Facebookに出てきた現実世界にあるものをまとめたよ(シーズン3後半)

最近のひなビタ♪Facebook展開に魂を抜かれてばかりだ。(挨拶) はい。ということで現実世界にあるものシリーズもシーズン3後半です。 (前回) ひなビタ♪Facebookに出てきた現実世界にあるものをまとめたよ(シーズン3前半) - 思いのままにペンでスラスラ …

芽兎めう記事について極力冷静に振り返りや返答をする

いやー……伸びたね……(挨拶) 頼むから芽兎めうを社畜にしたり焼きゴテあてるのをやめてほしい - 思いのままにペンでスラスラ いくらか拡散されることは織り込んでいたけど、ここまでの規模になるとは正直なところ思ってなかった。 攻撃的な発言をしてしまっ…

頼むから芽兎めうを社畜にしたり焼きゴテあてるのをやめてほしい

(追記) ちゃんとした(?)版も書きました。 芽兎めう記事について極力冷静に振り返りや返答をする - 思いのままにペンでスラスラ あと、「何の話してるのかわからねーよ」って方はこの辺りをご参考にどうぞ。 虐待され続ける「社畜めう」と元ネタ「芽兎めう…

Xperia Z3(SO-01G)を使い始めて2ヶ月くらい経ったのでレビューとか好き勝手な話とか

docomoの型番末尾がDとかEの頃はパワプロ脳的に微妙だったけどGまで来ると一周回って良い。(挨拶) メインで使うAndroid端末をXperia Z3にしてから2ヶ月くらい経ったので備忘録も兼ねてレビューを書いておこうかなと。音質とか画質に関して詳細な話が書ける…

ハロー!!きんいろモザイク聖地巡礼してきた(船橋ららぽーと編) マップ付き

ハロー!!きんいろモザイク5話で登場したららぽーとのカットを紹介しています。

ひなビタ♪Facebookに出てきた現実世界にあるものをまとめたよ(シーズン3前半)

お台場は東京だよ。(挨拶) ひなビタ - イブだしっ! なんか面白いから、年上の余裕ってやつで みんなでしばらく黙って見てよって事にしてるけど... | Facebook 少し間があいてしまいましたが、ひなビタ♪Facebookに登場した現実にあるものシリーズです。 シ…

ラゾーナ川崎でRhodanthe*とBRILLIANT4を観て魂が浄化されたレポ

川崎行ったのは花咲くいろはオールナイト以来でした。(挨拶) はい。ということで、ラゾーナ川崎で魂を浄化されてきました。 Rhodanthe*とBRILLIANT4が、ラゾーナ川崎プラザでイベントを開催決定!! 『きんいろモザイク』、『甘城ブリリアントパーク』どちら…