思いのままにペンでスラスラ

自分の好きなものについて好き勝手に書いたりレビューしたりします。

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年買ったよかったものを書き出す

僕がブログを書き上げるまでは2022年だ(挨拶)。 ということで個人的にいい感じだったものを書いておきます。ジャンル分けとかぜずに思いついた順で適当に。

アイカツ!シリーズ 10th Thanks Party 1st~4th monthのライブ楽曲情報などまとめ

自分用のメモみたいなものです(挨拶) はい、ということで始まりました、4ヶ月連続の『「アイカツ!シリーズ」10周年記念トーク&ライブ アイカツ!シリーズ 10th Thanks Party』です。これに関しての披露楽曲などまとめておきたいと思います。 配信&アー…

「劇場版アイカツプラネット!」舞台挨拶MOVIX亀有1回目の書き起こし

2022年に「アイカツ」カテゴリタグを付けた記事を増やしたくなったので書きます(挨拶) ということで公開されましたね。「劇場版アイカツプラネット!/アイカツ! 10th STORY ~未来へのSTARWAY~」 2022/07/16(土)の舞台挨拶、MOVIX亀有1回目の回に行っ…

【ポケモンレジェンズ】夢天連戦の獲得報酬を最高効率で集める方法を検証した

またまた他の人がやってるの見当たらなかったから自分でやったデータ記事です(挨拶) Pokémon LEGENDS アルセウスのVer1.1.0で追加された夢天連戦で、連勝の報酬として貰えるアイテムを効率的に集める方法と、その際に使うパーティーの立ち回りについて主に…